優待生活

株主優待の記録です

株主優待でモーニングを食べる|銀座ルノアール

今日は、日曜日。ゆっくりと起きて、外で朝ご飯を食べようということにしました。

朝ご飯に使える優待。外食産業は自社の優待券を株主優待にしているところが多いですね。

銀座ルノアール株主優待は、500円券×10枚。

今朝はこの優待券を使って喫茶室ルノアールで優雅にモーニングです。

ルノアールのモーニング・サービスは、飲み物代にプラス料金で、トーストやサンドイッチを食べることができます。

今日は150円のモーニングC・ハムキュウリサンドとティーにしました。連れはブレンドコーヒーにモーニングC。

お会計は1,850円でしたので、優待券3枚を使用しました。

ごちそうさまでした。